アトリエ PapeR MooN ぺーぱーむーん

マスキングテープアート作家
子どもアート療法士・色彩アートセラピスト
まりりんのブログ
奈良県大和高田市在住

キバタンのハロちゃん

2015年02月24日 22時56分26秒 | 貼り絵


こんばんは、マスキングテープアート作家のまりりんです

先週末のTSUTAYAさんのイベントにお越し下さった方、ありがとうございました。
今回も、たくさんの素晴らしい出逢いがありました。
また、第3回が楽しみです。

最近、じっくり作品作りができてなかったのですが、昨日ふと思い立ち、鳥さんを作りたくなりました。
だけど、うちのオカメインコのはなたんでなく、よそ様の鳥さまでございます。

先日、東京に行った際、お邪魔させていただきました、鳥専門店『バードモア』さんにおられる看板鳥さんのハロハロちゃんです
おしゃべりもでける、とってもかわいらしいキバタンです。





モフモフ感を出すため、何枚も羽をかさねてみました。
触り心地抜群

バードモアさんには、たくさんの鳥雑貨、グッズ、鳥さんのエサやおもちゃなどがそろってます。
鳥好きにはたまりません。

お近くに行かれた際には、是非、ハロちゃんにあいにいってみてくださいね。

バードモア

ちなみに、近くには、ことりカフェもありますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。