アトリエ PapeR MooN ぺーぱーむーん

マスキングテープアート作家
子どもアート療法士・色彩アートセラピスト
まりりんのブログ
奈良県大和高田市在住

ひまわりウィーク始まりました。

2019年07月27日 23時53分20秒 | イベント
台風が接近する中
ひまわりウィーク初日
なんとかスタートしました。



スタッフの方が
こんなキュートな
ワークショップの看板を
ご用意してくださってました。

今日は3回のワークショップを
予定していましたが
お天気の都合上
「随時受け付け」とゆうことに。

しかし時間がたつにつれ
雨風が強まってきて
ひとっこひとりいない
寂しい馬見丘陵公園に...

残念でしたが
初日は早めに終了とゆう判断に。

でも、スタッフの方や
大道芸人さんたちと
のんびりお話できたので
それはそれで
楽しい初日となりました。

大道芸人Mottyさんに
バルーンでドラえもんを
作ってもらっちゃいました(笑)





手際よくバルーンを操る
Mottyさん。

神業でした‼

明日もMottyさんが
園内のあちこちでスゴワザを
披露してくださりますよ!


明日はお天気が
よくなりますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。