雑多な欲望を日々解消したい

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

21_21にて

2020-02-25 16:14:00 | 日記
デザイン21_21に㊙︎展を見に行きました。
名だたるデザイナーさんたちのスケッチや試作品の展示。若い人がいっぱいで混んでいたのでささっと見て終わりにしました。ふーん!デザインが好きな若者ってたくさんいるんだなぁというのが感想。
私が一番興味を持ったのはAXISにある「布」というお店のデザイナー、須藤玲子さんの試作品とスケッチでした。絹やウールを巧みに使った作品には注目していたので、スケッチに出会えて良かったです。
建築家のスケッチもすてき。作るものが大きいものなのにやっぱり最初は紙にアイディアを定着させるんだと思うとじっくり見てしまいますね。
興味がある方3月8日まで。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿