oyajiの独り言

日常の風景をお届けします

麺屋伊織

2008-05-11 | Weblog

前から気になって、いたラーメン屋さんがある。
関東で人気店の「麺屋武蔵」がプロデュースした店とのことやけど、麺屋武蔵っていう店がどんな店かもしれない(笑
またそんな有名な店が、なぜ奈良のこんな場所に店を開けたのか、わからん

店は、以前のレストランの外観のまま。
中へ入ると食券の自販機がある。
いろんな種類のメニューがある中で目に入ったのが、塩ラーメン。
そして、チャーライスというボタンも押した。

店内は、お昼時間を過ぎているせいかガランとしている。
まずは、塩ラーメンから箸をつける。
豚骨スープ&魚介スープ系。
どこが塩ラーメンやろ???
でもあっさりして、なかなか美味い。
ゴク太麺には、好き嫌いが分かれるかもしれないが、独特な風味もかもし出している。
ラーメンよりも気に入ったのが、チャーライス。
ピリ辛の具が病み付きになりますわ。

もっと立地条件が良ければもっと流行ると思うんやけどなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAINY ・・・・・・ | トップ | 準備万端 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事