NORTHBOUND EXPRESS

鉄道好きサラリーマンの◆不定期運転臨時急行◆(全自由席)  

猪苗代湖

2010年08月23日 | favorite place
久々のカテ favorite place 

例のごとく、また水のある風景です。

今年のお盆に行った猪苗代湖 ていうか毎年のように行ってるかも・・



風のない晴れた日の青く美しい湖面は眺めていると吸い込まれそうです。



今年も仕事のストレスやモヤモヤを吹き飛ばしてくれました。

さぁ、また仕事頑張りますか。。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズ)
2010-08-29 18:27:26
まさるさん、今晩は。
ご無沙汰しておりました。
ヤル気の出ないこの“猛暑”で模型弄りは全く進捗していません。
いいですね、猪苗代湖。大昔、一度だけ訪ねたことがありました。
真っ青な空が綺麗ですが、暑くはなかったですか?
ストレス解消になれて良かったですね!
模型(モジュール)弄りもそろそろ再開!ってところですね^^)
期待&楽しみにしております!
返信する
Unknown (まさる)
2010-08-29 21:05:14
ミズさん、こんばんは
いつもありがとうございますm(_ _)m
朝晩はちょっとだけ風が涼しくなったような気がしますが、まだまだ日中は灼熱地獄ですね。。
猪苗代湖ですが昼間は結構暑かったですね~ でもさすがに夜はこちらよりも全然涼しい感じです。お盆のピーク前でしたので福島は空いていてゆっくりできました。。レイアウトもバックストレート部の情景のイメージがなかなか固まらず・・常磐線の三河島あたりのような下町を走る高架線、はたまた貨物ヤードの脇を駆け抜ける本線・・もうあれもこれもで頭の中がグルグルです(笑)秋に向けて頑張りますね(^^;
返信する

コメントを投稿