工作パパ

子供たちのリクエストで作る紙工作のオモチャ
遊べば壊れてしまうものなので、記録に残しておきたいのです

仮面ライダーブーム到来!

2021-08-20 04:39:02 | 日記
子供たちのウルトラマンブームもひと段落
あまり紙工作を依頼されることがなくなてきましたが
次男くんの幼稚園の運動会、ダンスの音楽に
仮面ライダービルドの主題歌が選ばれたことをきっかけに
突然、仮面ライダーブームが到来!


パパが夢中でみていた昭和仮面ライダーに比べて
変身がとてもバラエティに富み、過程も複雑
物語も、かなり凝ったものが多く、一緒に見ていて
引き込まれるものがあります

そして、変身アイテムが、たっくさん(笑)

当然のように、子供たちからも変身アイテムの作成依頼が
つぎつぎに舞い込みます


夏休みですが、コロナ禍と悪天候でどこにも行けないので
たっくさん紙工作をしてみました
次回から、順次、紹介していきます
まあ、大したデキではないのですが(笑)

子供たちといっしょに作ったクッキーやピザも昭和仮面ライダー!(笑)



コメントを投稿