工作パパ

子供たちのリクエストで作る紙工作のオモチャ
遊べば壊れてしまうものなので、記録に残しておきたいのです

パパの一番の『作品』

2021-09-28 02:50:08 | 日記
『あ~、これがパパ一番の作品かな』
と思った瞬間



もちろん、子供たちではありません
子供が、親の思うようには育たないことを
自分の経験から、よくわかっているので(笑)


日曜日の朝、パパと一緒に起きてきた子供たちは
何やら、いおもいに、紙工作を始めました
どうやら、自分の考えた変身ヒーローのアイテムを
作成している様子



自分のイメージに合う材料を探して、慣れない手つきで
ハサミやテープを使い、作り続けます
出来上がった作品は、年齢なりのものですが
本人たちは大満足で、『変身!』


子供たちの要求で、紙工作を作り続けるパパ
『工作楽しい!という気持ち』
それがパパの一番の作品なのかな


コメントを投稿