工作パパ

子供たちのリクエストで作る紙工作のオモチャ
遊べば壊れてしまうものなので、記録に残しておきたいのです

宇宙人襲来!(その1)

2022-05-10 13:33:19 | 工作
先日、子供たちと遊んで、ごろんと寝転がると、
段ボールから宇宙人が顔を出して、こちらを
うかがっているのが見えました!!



大変だ~!!


それは、マクドナルドでテイクアウトする時
ドリンクが倒れないようにする紙製ホルダー(笑)


何もしなくても、普通に宇宙人っぽい(笑)


わがやでは割とマクドナルドを食べるので、たくさん
紙製ホルダーが取ってある。
おもしろいので、目をマジックで書いて並べてみた



めっちゃ、宇宙人っぽい!!(笑)

遠目にみると、ちょっと不気味(笑)



コメントを投稿