工作パパ

子供たちのリクエストで作る紙工作のオモチャ
遊べば壊れてしまうものなので、記録に残しておきたいのです

ポケモン トレーナーの人を作ってみる

2022-01-24 12:50:51 | 工作
ポケモンの人形 モンコレを集めるのが好きな次男くん

昨日、
ポケモンのトレーナーと呼ばれる人間をつくって~
という指示を受けます(笑)

『ダンデさんと、サトシとゴウ
 全部で10人くらい!!』
(10人も作るのかよ!!)


とりあえず、有名どころの3人を作ってみる
方眼画用紙に、ダンデさんとサトシとゴウを描いて
切とって、後ろに直方体にした方眼画用紙を貼り付けて
完成!!


スマホでそれらしいポーズの絵を検索。描き写します

意外と良いでき!(笑)
モンコレと並べるとさらに良い(自画自賛)


次男くんは、これを使って、自分で作った(描いた)
バトル場で遊びたかったようです

いろいろ考えるね、幼稚園児!



コメントを投稿