名古屋⇔沖縄遠距離ブログ「PAP日和」

株式会社PAPはエンジニアのための設計オフィスです。沖縄事業所・名古屋本社での日々の出来事などを綴っていきます。

尾張東地区コミ活♪

2014-04-08 | PAPのこと

こんにちは。ハッシーです。

本日は、前回予告しました通り尾張東地区コミ活のレポートです

では、早速M岡さんどーぞ

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜

 

 

3月25日(火)、尾張東地区のコミ活が名古屋駅付近にあるお店「CLOCK」で開催されました

 

 

 

今回は「おしゃれな空間」「おいしい料理」、そして「かわいい店員さん」の3本柱で、皆さんの日ごろの「ストレス発散」をしてもらおう、をテーマに掲げました。

 

 

 

席は掘りごたつになっており、10人が座るには広すぎず狭すぎず、いい感じの空間でした。

 

かわいい店員さんが気になる方は、個人でご確認を

 

 

 

ライトが低い位置にあったため、立つと上半身が見えないということで、中腰での社長の挨拶、H間さんの乾杯で会は始まり、続々とおいしい料理が運ばれてきます。

 

 

 

 

 

会も盛り上がり、後半カラオケタイムでは、皆さん相当ストレスを抱えているのか、我先にとマイクの奪い合いに。

 

相変わらずの社長の美声や、Y本さんのその部分以外の歌詞を知らない「くまもん」、

 

最後には全員で「それが大事」を熱唱し、何とも言えない一体感に包まれて会は終了しました。

 

とても楽しい会になりました。

幹事のF盛さん、ありがとうございます

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜

カラオケタイムがあるとは!!それもマイクの奪い合いになるとはかなりの盛り上がりですね

尾張東地区一の美声の持ち主は誰だったのでしょうか。

 

次回は、新入社員歓迎会のレポートです

お楽しみに~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。