名古屋⇔沖縄遠距離ブログ「PAP日和」

株式会社PAPはエンジニアのための設計オフィスです。沖縄事業所・名古屋本社での日々の出来事などを綴っていきます。

名古屋地区コミ活♪

2014-04-22 | PAPのこと

こんにちは。ハッシーです。

早速ですが、今日は名古屋地区のコミ活のレポートです

Y内君お願いしま~す

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜

4月7日(月)に名古屋地区のコミ活が錦2丁目にある『NAGO!YA ブッチャーズ』で開催されました。

幹事はPAP初の女性幹事となるS田さんでした

初めてということで初々しさがあり、皆を楽しませてくれました

S田さんお疲れ様です。

F田さんもフォローお疲れ様です

 

ブッチャーズは炭火肉バルということで、肉料理がメインで出てきました

男性陣は肉ということで盛り上がっていました。

肉好きの人にはおすすめのお店です

名古屋地区は新入社員が増えたことで更に人数が増え、一段と活気溢れる楽しい宴会となりました。

 

乾杯の時にI藤さんから新入社員に対して宴会中に他の社員全員と話すようにと指令が出て、新入社員は一生懸命話し掛けていました。

新入社員の自己紹介では、緊張しながらもしっかりと自己紹介してくれました。それぞれの個性が最大限出た自己紹介で初々しさも最大限出て良いものでした。

Y山さんも恒例の一発芸を披露しましたが、相変わらずの反応となり新ネタを求められ披露しましたが、そのネタに対して女性陣からクレームが出ていました。

 

この宴会で新入社員と名古屋地区メンバーの距離がかなり縮まりました。

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜

今回の名古屋地区コミ活はかなり盛り上がっていました

月曜日だとは思えない程のテンションで皆さんかっ飛ばしていました

翌日、しんどかったのは言うまでもありませんね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。