pap-iの物欲と自転車とうどんの日々

日々の買い物 BD-1走行記録 愛しいさぬきうどんなど、自分用メモです。

禁止 禁止 なんでも禁止

2009-07-11 | 雑文
個人情報漏洩ヒステリー、エコヒステリー、嫌煙ヒステリー、著作権侵害ヒステリー、エロいもの全面禁止、援交に繋がりそうなものも全部禁止
禁止、禁止、なんでも禁止

いっそのこと、性行為禁止法でも作ってしまえ。そうやって、日本は国ごと自殺してしまえばいいのだ。
人口も減って、人間自身が排出するCO2が減るってもんだ。
健全でエコな未来ですなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基準をはっきり (某くま)
2009-07-11 13:24:06
法律は基準を明確にして欲しいですね。
自動車産業は斜陽だと思ってるけどね。バスや馬車が復活して欲しい。人が直接いかないと行けないシチュエーションってそんなないし。
返信する
客観性とかね ()
2009-07-11 17:18:17
MIAUの緊急声明にも書いてありますが、客観性に欠けるんですよね。
「俺がダメだと思ったんだからダメなんだ」的な感じで。だから京都府警とか神奈川県警が暴走するんだよ。

行き過ぎた規制の先に何が待っているのか、禁酒法時代のアメリカに何が起きたのかを学んで欲しいものであるなぁ。
返信する
Unknown ()
2009-07-15 19:37:17
今現在は揺れる時期だとおもっておりまする。
ずーっとネット界隈で暮らしてきた人だけじゃないし。
最初から完璧な法律なんてできっこないしw

でも、amazonとか楽天には大規模店舗規制法みたいな法律は必要な気がしているぞw
返信する
規制する対象が間違っていないか? ()
2009-07-16 01:05:23
ダウンロード違法化、児ポ法については、規制する対象がそもそも間違っていると思う。

児ポ法関連でいうと、子役dvd.comなどでイメージビデオとして小学生などのDVDが紹介されています。
これらは、明らかに保護者の了承のもとに撮影されているだろうけど、その内容は水着などの着衣ではあるものの、股間のアップ等ポルノ的で、こういうものが平然と作られ続けることが児童虐待だと思うのですよ。

こういったDVDの制作者や販売元など、出演している児童の保護者は、なぜ児童虐待で罰せられないのでしょうかねぇ?
返信する