pap-iの物欲と自転車とうどんの日々

日々の買い物 BD-1走行記録 愛しいさぬきうどんなど、自分用メモです。

続こしいたい とかもろもろ

2007-01-16 | 雑文
■腰が痛くなる原因
低反発なベッドマットを使っているのだが、やっぱり柔らかすぎるらしく、寝すぎると腰がいたくなるのだ。
ベッドパッドとかで少し硬めにできないかと思案中。

■リッジレーサーズ
年末から突如やりはじめたリッジレーサーズですが、ワールドツアーをすべてクリア。
それでも、選択できない謎のスペシャルマシンがあるので、なんでかな~と思っていたら、ミニゲームで50000点以上獲得すると使えるようになるんですな。
ということで、謎のスペシャルマシンの正体は...シルエットを見てなんとなく予感はしていたけど、ほんとにコレかよっ!というスペシャルなマシンが手に入りました。
かなり笑えます。

ひととおりクリアしたので、今日は続編のリッジレーサーズ2をヨドバシのポイントでようやくゲット。
またまたレースの日々が続きます。

■ドキュメントスキャナ
キヤノンのDR-2050CII買っちゃいました。いつの間にかIIになっていた模様。
富士通というかPFUのScanSnapとどっちにしようかと思ったのだが、紙送り機構が優れているキヤノンの方を選択。
旧機種のレビューを見ると半紙もスキャンできるらしい。すげー
さて、紙をどんどん取り込んで、どんどん捨てていこうかな

■PC春モデル
各社一斉に発表されているけど、一番知りたいSONYからの発表はなし。
白くて円いやつはどうでもよくて、新しいtypeX Livingの詳細スペックをはやく見たい。
デジタルW録ができるといいんだけど。あと、選択可能なディスクの構成とかも知りたいなぁ。

ディスクの構成が貧弱なら、自分でHGSTの1TB*3にしてしまえばいいかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやw ()
2007-01-16 01:16:15
あの伝説のマシンを出していなかったのですかw

レースゲーム好きなら是非GTHDをw
これは久しぶりに燃えるゲームです。
GTをやってからリッジをやると…ああ、リッジだなぁとwww

#しかし、GTの挙動は腰下からの入力がないと滑り出しが解らなくて苦手だw
#リアル車の方が楽だ!
返信する
リッジはねぇ ()
2007-01-16 12:42:42
リッジは「リッジ」という別ジャンルと考えましょう。レールのないジェットコースターというかw
そして、伝説のマシンはコントロールが難しすぎっ

>#しかし、GTの挙動は腰下からの入力がないと滑り出しが解らなくて苦手だw
リアルすぎる故の違和感ですな
傾いたり揺れたりする専用シートがあれば完璧かw
返信する