頑張れ!私!!

Pao母さんは・・・
貧乏脱出のため?
気合を入れるため?
なぜかはじめてみました^^; 

GW終了~~

2018-05-07 23:40:11 | 日々のつぶやき

転職を機にしっかりGWを満喫してみたw

釣りに行って

食事に出明け

DIYに勤しみ・・

さて、明日からしっかり働かんといかんよなぁ。

後回しにしまくるので

相変わらずあれこれ残務?多量・・・

ひとまず、作成した靴置き場にあったシューズラックは

ジモティに出したw

あっという間に引き取りてが見つかった。

やっぱ、無料って強いよねぇ((笑)

まぁ、お試しでも無料の方が助かる。

気にならん人なら、問題ないしね。

相方さんには、お古という考え方はないんやけど^^;

シューズラックもこんなん欲しい人おるん??

てな感じやったし。

あっという間に決まってびっくらこいてたw

まぁ、あまりの速攻に私も@@;やったけどね。

捨てるくらいなら、ちょっとひと手間かけて

だれか探すのって私的に好き。

捨てればただのゴミ。

でも、もらってもらったら資源だものね。

捨てる罪悪感がなくなって、誰かのお役に立てるって気分がいいのかなぁ。

激貧だった頃、10円とかで古着買ってたしね。

頂きものもずいぶん助かったし。

まぁ、捨てれない症候群は困ったもんやけど。

さて・・・・

気分変えて、明日からリスタート。

てきぱきは、程遠いけど、

ゆうるりといこっ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿