頑張れ!私!!

Pao母さんは・・・
貧乏脱出のため?
気合を入れるため?
なぜかはじめてみました^^; 

今後どうなるんかな

2010-04-29 00:46:14 | 日々のつぶやき
ホルダー装着終了。
心電図に動悸が摑まったら原因がわかるかも??
血液検査の結果もいまいち。
生理でもないのに潜血でてるし
膵臓は、相変わらず少し腫れてる。

「精密検査を・・」

先生には、悪いけど、そんなに仕事休めないとですよ。
それに休めば来月食べていけなくなるわけで。


兄ちゃんは、またしても奨学金の分まで下ろしてるし
おそらく病院代もないんだろうし。

このまま悪化したら。。。
どうするんだ私

ちびの受験に進学もあるのに。

まぁ、一気に死んだら、保険金とか入るけどさ。
そういう感じでもないのよね

検査終わったら、またバイト探そう。
動悸発作なんぞに負けてたまるか。

でも、正直怖い
このまま、苦しくなって止まらなくて
息が止まりそうな気がする。
お守りみたいに動悸止めの薬を常備して
仕事中もぽっけの中。

いかん
いかん

気弱になったら、病に負ける。

連休明けは、またまた無料出品あるし。
外でだめなら、ちゃんとネットのバイトせないかんし。
月に10万稼ぐ主婦もいるんやし。
ちょっと頑張れば、時給二千円以上あるんやもん。

大丈夫
きっと大丈夫
絶対大丈夫
乗り切れる
乗り越える

40年もそうやって乗り越えてきたんやもん。

がんばれ!わたし!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿