パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (berry&chiffonまま)
2006-10-20 06:54:22
パインちゃん、治ってよかったね

ママさんはお仕事落ち着きましたか?

ちゃんと食べて、寝てる?

疲れてたら、風邪引いちゃうもんね。

返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-10-20 11:27:50
治ったんですねぇ。

良かった良かった。

ママさん、お仕事お忙しそうですねっ。

大分涼しくなってきてるので、風邪など引かぬようにしてくださいねっ。
返信する
一安心 (小波)
2006-10-20 13:53:01
キュートなお目目が治ってよかったね

大好きだけど犬が飼えない私にとって、パインドリアンは癒しだよ~ありがとねワンコ達もパインドリアンままさん達に大事にしてもらって癒されてるんだろうね、そしてまたママさん達も癒されて・・・



これはまさに究極の癒し連鎖や~
返信する
berry&chiffonままさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-21 19:46:37
パイン、治ってなによりです



仕事は多忙なんです・・・。

休めるときは休んで、無理しないように

頑張っていきます
返信する
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-21 19:47:52
パイン、治ってなによりです



PA-ちゃんさん、大丈夫ですか?

パフィちゃんの事で調べたり、力になれることがあったら声かけてください
返信する
小波ちゃんへ (パインどりあんママ)
2006-10-21 19:49:22
パインは大きな目がチャームポイントなので、

ぷくーーーーって腫れていたとき、血の気が

さーって無くなってしまいました。

でもなにもなくてよかったよかった



疲れて帰宅しても、2WAN達を見ると

安らぎを感じます
返信する