パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

ボール

2006年10月26日 00時59分27秒 | Weblog
パインがじ~っとボールを見つめてる姿が
かわいらしかった。

超がつくほど気に入っているボールなのだ。

遊びたいとこのボールをくわえてパインどりあんママの近くまで来る。
無視すると、どりあんに体当たりして遊び相手をねだる。

この光景を眺めるのが好き☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2006-10-26 23:24:54
パインちゃんがボールをじっと見てる姿かわいい☆

子供みたいですよね~。

2ワンで添い寝するなんて見てて癒されますね~。

2ワンいると倍楽しそうですね♪



バトンが回ってきました。 

もし良かったらバトン受け取ってください。
返信する
わかるわかる!! (クッキーママ)
2006-10-27 11:27:12
わがやのクッキーもいっしょでーーーす。
返信する