パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (もなかとーさん)
2006-10-23 08:20:20
添い寝姿を見ると疲れが吹っ飛びますよね。

うちも少しずつ距離が縮まってきて

時々、ほんの少しの時間だけ添い寝するようになりましたが

まだまだべったりとはいきません。

寒くなるとべったりしてくれるかなぁ。

楽しみな冬になりそうです。
返信する
Unknown (aiboo)
2006-10-23 21:46:29
ご無沙汰してますぅー。

ほんと、最近朝晩冷え込みますよねぇ。

パインちゃん、どりあんちゃん

仲良く添い寝していいなぁ。

暖かそう♪

返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-10-24 23:47:34
仲良く添い寝いいなぁ。。。

家はいつになったらしてくれるんだろう?

 

↓ママさん喉大丈夫ですかぁ?

お仕事が忙しい上に、体調を崩したら大変です。

加湿して早く治して下さいね。

お大事に。
返信する
もなかとーさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-26 05:58:15
寒くなってきましたね。



京都はだんだん景色が綺麗になってきますね



3WANちゃんが仲良く寝る姿はとてもかわいらしいと思いますね
返信する
aibooさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-26 06:00:16
寒い季節がやってきましたね。



パインとどりあんはこれから距離がだんだん

短くなってくると思いますよ



風邪引かないように気をつけてくださいね。
返信する
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-10-26 06:01:56
サスケくんとパフィちゃんが添い寝する

姿を想像するだけでもかわいらしいですね
返信する
PA-ちゃんさんへ(続) (パインどりあんママ)
2006-10-26 06:02:53
今年の風邪はやばいです。



PA-ちゃんさんも風邪には気をつけてくださいね
返信する