パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

悪戦苦闘

2006年05月14日 20時04分44秒 | Weblog
今日は夕方から久しぶりに2WAN同時にに入れてあげました。




パイン:久しぶりにどりあんと一緒のお風呂に入ったワン
    すっきりして満足だワン


どりあん:ぼくちん、ワン臭がするってママに言われていたから気にしてたワン。
     キレイになってすっきり     
     でねぇ、ママね、昼間に遊びに行ってアバラ痛めたらしくて
     パインとぼくちん抱きかかえるたびにヒイヒイ言ってたワン


そうなんです。昼間にちょっと運動したらアバラ打っちゃいました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォンまま)
2006-05-14 22:43:36
パイン&どりあんちゃん、すっきりして良かったね~。

ママさん、若いからって無理しちゃダメよ~。油断大敵。

↓すっごく綺麗~

撮るの上手だね~。もしかして、プロのカメラマンだったりして~。

エイくん、ほんとに笑ってるみたい。こんなに近くで見られるんだね。楽しそう。

私、残念ながらあんまり泳げないんです~。。。
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-05-15 11:25:15
2ワンシャンプーお疲れ様でしたぁ。

黒い毛のワンちゃんってすぐに臭くなりません?

サスケは、2日ともたないです。

あぁぁ、おちっこ、うん●まみれのせいもあるけどねぇ。

あばら大丈夫ですかぁ?

返信する
しふぉんママさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-15 23:46:15
お褒めのお言葉ありがとうございます。



カメラ、最新版をGETしたんですよぉ。

もう今のカメラはワンプッシュで

綺麗に撮れちゃいますもん



エイ、可愛かったですよ。

我ながらうまく撮れてるなーって思いますよ
返信する
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-15 23:47:37
そうみたいですねぇ。



ブラックは暑いからすぐ汗臭くなるんでしょうかねぇ。

ワン臭がひどくならないうちに行きですもんね。



サスケくんはお水好きですか
返信する