パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

パインよ。

2006年04月25日 23時29分56秒 | Weblog
パインがどりあんの体調を気使ってくれて
ちゃんとソファーでのときも、どりあんにスペースを
空けてくれてます

どりあんもカラーを気にせず、できるようです。

パインよ。いつのまにか成長したのねぇ

パインどりあんママはすっごく嬉しいよ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ子や~ (シフォンまま)
2006-04-26 03:07:24
思いやりが、ちゃんと育ってるんだね。えらいよ~。(T^T)クゥー

どりあん君、早く傷が治りますように。
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-04-26 10:21:59
パインちゃんは、おしとやかなレディーになってきたのねぇ。

ドリアン君のことを気遣って偉いなぁ。

早く、エリカラー取れるといいねぇ。
返信する
うぉ~、仲良し! (koyuiku)
2006-04-26 10:26:14
パインちゃん優しいんですねぇ! どりあん君もそんなお姉ちゃんに甘えてるのかなぁ~~ 傷の治りも速いようで本当に良かったですね コユキは直ってきてからが痒いみたいです・・・触らないよう気をつけないと
返信する
Unknown (aiboo)
2006-04-26 15:06:25
パインちゃん、

ちゃーんと分かってるんですねぇ。

どりあんちゃんが心配なんでしょうね。

何て優しいのぉー(T^T)うるうる

どりあんちゃん、

早くカラーが取れるといいね☆

頑張るんだよぉー!"
返信する
感動!! (まい)
2006-04-26 17:42:28
パインちゃん、なんて優しいのぉ!

ちゃーんと分かってるんですね。

ドリアンくん、早くよくなりますように・・・

やっぱり多頭飼いっていいですね
返信する
ちゃんと (じぇに)
2006-04-26 19:02:56
わかっているんだよ。

だって家族だもんね

ぼじょも、同じでした

カラーは、可哀相だけど、その分早く治るしね

少しの辛抱!

がんばって、どりあんくん

返信する
Unknown (ネネ)
2006-04-26 20:02:30
遅くなっちゃいましたけど、ドリアン君の

手術無事に終わって良かったです。腫瘍も

悪性じゃなくって一安心ですね。本当良かった。

パインちゃん優しい~なんていい子なんだろうずーっと一緒に居るとなんでも解るんですね!

ドリアン君早く良くなってね
返信する
シフォンままさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-26 23:44:15
パインもちゃんと成長してるって事が分かりましたぁ



どりあんの傷は日に良くなっていってますよ



来週、抜糸にいってきまーす
返信する
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-26 23:45:27
ほんと、パインも成長してるので嬉しいです



エリカラーは散歩のときは外してあげてます



返信する
koyuikuさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-26 23:47:02
パインも成長したんですねぇ



ほんとわが子のようで嬉しいです



どりあんはタマタマの傷よりも首の付け根の傷の方が痛いようです。

化膿止めの塗り薬を塗ろうとすると痛がります
返信する