パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

発見

2006年05月13日 21時42分48秒 | Weblog
パインの癖を発見しました

のんびりしているとき、
両手をすべて伸ばさず、左手のみ曲げてる~
たーまたまこのときだけでしょ
って軽く流してたら今日も曲げてる
ワンちゃんにも癖があったのねぇー

パインの癖1つはっけーん



明日は夕方あたりから
パインとどりあんを久しぶりのに入れまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PA-Chan)
2006-05-14 10:27:25
可愛い癖ですね。

パフィーも癖というか何というか、おすわりするときに、右足がピヨーンと横に出るときがあります。

お風呂お疲れ様でしたぁ。
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-05-14 19:46:11
つい我が家のワンの癖を発見した嬉しさです。



パフィちゃんやサスケくんも持ってると思いますよー。



パインどりあんママも癖、ありますもん