パイン・どりあん

アメリカンコッカー2WAN

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (じぇに)
2006-04-14 23:52:35
すごい、行動力ですね

沖縄の今の水温は何度くらいだろう・・・

わたしは、25度でももうダメです。

ウェットが、10年前に買ったやつなんで、

あまり意味をなしていないの



楽しいダイビングを!!!

返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-04-15 02:50:09
いいなぁ、いいなぁ。

いきなりで、ビックリよぉ。

気をつけて、楽しんで来てくださいねぇ。
返信する
わぁ~ぉ (もなかとーさん)
2006-04-15 22:20:20
楽しいお土産話待ってますよ。

富士山さんもまってますよ~。
返信する
Unknown (mako)
2006-04-15 23:05:28
うわーもう沖縄に着いてるんですね!

いいな  いいな☆

ダイビング満喫してきてくださ~い☆

沖縄のどきに行ったのか帰ってきたら教えてくださいね。

返信する
じぇにさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-17 21:36:20
パインどりあんママのウェットも10年前のもので、久しぶりに着ました



ショップの人に古いよね~って言われちゃいました



水温は23度ぐらいでした
返信する
PA-ちゃんさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-17 21:37:22
沖縄行ってきました~





寒くって、東京に戻ってきたら暖かくなっててびっくり
返信する
もなかとーさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-17 21:38:01
はいはーい



富士山もアップしますね~
返信する
makoさんへ (パインどりあんママ)
2006-04-17 21:40:12
沖縄は慶良間に行ってきました~。



でもだったのでちょっと寒かったです。



海の中は相変わらず綺麗でした
返信する