ヨッパラーMadのテケテケ日記

ゲーム・パソコン・酒・音楽

色々といじった結果

2011-05-20 22:31:07 | PC
こしこしこしこしこしいて~なMadです、こんばんは!

一昨日くらいからPhenomちゃんをいじくって遊んでたわけだが、ここで落ち着かせることにする。


ベンチして設定してベンチして設定してベンチしながらπとってみたりとかやってみたんだが、これくらいにしとかないと逝っちゃいそうな予感がする!
そんなすぐにはいかないけどね?4Gとかで設定してたから物は試しとかいって遊んでたらやりそうで怖いw

まあ、メチャメチャSSとか撮ったけど自分で眺めるものなのでこちらでは載せませ~ん。。

もうちょっと倍率落としてFSB上げてみてもいいかな?とか思ったんだけど、いや、試したか…なんかしっくりこないのでこれで終了~


最新の画像もっと見る

post a comment