よそみち自転車操業~よそみちさいくるらいふ~

人生も自転車をこぐように、
ひとこぎひとこぎ…
あせらず、あわてず、
ゆる~く、少しずつ進んでいこう…

走れ!ポストマン

2009年05月17日 | ロード(ロングライド・ポタ…)
ヂシュウのブルベのヨコーエンシューで
ロングを一本ハシっておこうと
キメてました

でも
ドコを走るか前夜までにキメられず

アサ起きてから
キメました

イゼンから
チヂンに届けるモノ
あったのと
ヂッカにもヨージが
あったので、
行くサキはイチロ
フクシマほーめんへナンカ

5ヂハン起床で
6ヂハンにシュパツ

サムい
ハシリだしてスグ、
ウィンドブレーカーを着ました
ショートパンツはシッパイだったか

ジョバンはヤマノテを
マワリこむルート

愛子(注1:ナントよむでしょ~ナンドクチメイですよ~)
に出て
Nが丘
ブンジョー開始20ネン。多くの宅地に買い手がつかず…
をケイユして秋保(注2:これは?)から
菅生(注3:コレもついでに)~蔵王~白石へと
走りマス

白石テマエの
蔵王町で8ヂハンになったので
チョーショクタ~イム

コンビニ・Fまーと(Tカードはおモチですかァ?)で
おニギリとミソ汁をコーニュー春のアヂがおいしかったデ~ス
でも、Tカードのポイントっていつツカエルの?(いっつもギモン)

約20プンのキューケーで
ソーコー再開
ジュンチョーに白石市内をツーカ
白石市街亘理町コーサテン。コンドのニチヨーはココをチョッコーでオーフクかァ


1ヂカンほど走ると
またフロントホイールから
「コロコロ…」
見ると
ニップルが1コない

「またカヨ~」
ウンよく、道路ゾイにアリ
止めてシューリ

ニップルがリムの中に
入っているので、
メンドーでもチューブをハズさなきゃ
とゆー大シューリ

ロードバイクはタイヤがキツくてネ~
それにクウキ圧もタカめだから
ケイタイポンプだとタ~イヘン

ドーにかコーにか
ゼンブで40プンでシューリは終えた

シカシ、なぜにユルむニップル


ソーなると
コンドはヂブンのカラダが
○○意をモヨーしてきた(キチャナイハナシでスンマセ~ン

でもココの
ウンよくトイレつき
ス~ッキリ

そのトイレのコシツの
ドアにラクガキ(コーシュートイレにはツキモノ)
ソノ中にこんなシャカイへのモンダイテーキ(かなァ)が
トイレのラクガキにしてはメヅラシー内容

ソノ頃
アイボーの楽山クンからメールが
「本日のトレーニング:大信村から小野町、相馬を回る300キロ。
小野町まできた。相馬まで100キロ。」
スゲーヤリおるワイ

コチラもケンキョーを超えて
福島市街へ
カイチョーにヂッカのある
N市へ

トチューのアダタラのシャシンとか
撮りたかったのに
デヂカメがフチョーになり
急にサツエイ不可

最近トキドキなんだよな~
シューリにだそうかなァ
トキドキってゆーショージョーは
いちばんカクニンしづらい…元メーカー社員談

ヂッカに行くマエに
チカクの友人(没後21年)のお墓と
去年亡くなった別の友人の母上のお墓
を線香をあげてお参り(今回は線香持参)

ヂッカには12ヂハン過ぎにトーチャク
チョードお昼ドキ
お昼をいただいて
ヨウジを済ませ
ベッケンの所用のため
2ヂに移動(タイザイヂカン短ッ

ヂッカからのテミヤゲ
コノ春にニューシャしたオイっこのカイシャの羊羹(エッ?○コン
そうです。マチガイなく○コン社の羊羹です


ベッケンのアイテと
2ヂスギにマチアワせて
トドケモノを渡す
なんだかでやってる(らしい。見たコトないので…)
「走れ!ポストマン」ってこんなカンヂ

3ヂにUターンで
センダイへ

オソくなると
のシンパイがあったので、
カエリは思いっきり快速レッシャ
(あえてチョー特急にはなりません)と
ダイタンな最短ルート
をホクジョー

コーツー量は土曜日のせいか
少なめ
それでもトラックなどはテゴワイ
ので、
旧道を中心にソーコー

福島市街に入ったトコロで
アブクマ川ゾイの
サイクリングロードに入ってみた

ココ、走ったコトなかったので
ドコまでツヅいてるの~?
と走っていったら、
セノウエあたりでトギレました

ツナガらないのかナ~

ま、けっこうジュンチョーに
そこそこカイテキに
走りマス、走る、走れば、走ろう


でもカラダは思うよーについてきませんって
とちゅう、伊達市でホキュウ
コンビニ・Rソンにあった
『バナナ・カステラ』105
タベやすく、ネダンもテゴロ。ホキューショクには向いてる

ケンキョーを超えて
白石へ

おナカも減ってきたので
軽めのショクジを

コンビニ・Fマート(Tカードはお持ちですかァ?)
でおニギリとお茶、デカビタCをホキュー

アラ?ココは今朝とオナヂFマ?
キヅケバ、アサとバンと
同じコンビニでおニギリを食べたボクでした

イワヌマからは
西側の旧道と県道をツナいで

サイゴにオプションとして
ヤギヤマをつけて
キタク
ユメのカイソクレッシャ
4ヂカン50プンでした

イキが5ヂカン45フン(シューリヂカン40プン含み)だから
あんまりカワラン?

でも、5~6ヂカンのナカで
15フンのタンシュクはナカナカ…

コンカイはデヂカメのフチョーで
シャシンもロクに撮れなかった(そのためカイソクにもなったガ…)
ので、
マヅはデヂカメをシューリかな?

ライシューまでには
なおらんだろな~

ブルベにはダマしダマし持ってくか

ソレよりも
アラタに取り付けた
バックミラー
角度がイマイチ浅くて
ほとんど見えん
スグにシューセーせねば~

今日は
チョットおヒザが痛いケド
ヂシューの300はなんとか走れるデショ~

楽山クンはどーかな~?


…とゆーコトで
カイソクヂテンシャ(ヂッカのタイザイヂカンはチョー特急)
のタビは
10ヂカン28プン18ビョー60(未計測ブブンあり)
ソーコーキョリ:229.31キロ
純ソーコーヂカン:8ヂカン11プン17ビョー
ヘーキンソクド:28.0km/h
サイコーソクド:56.3km/h
でした

ヂシューはいよいよ
ぶるべホンバン300㌔デス
オトトシ一度ハシっているけど
やはりシダイにキンチョーしてくるね~

ヂブンと
ふぇるとクンの
タイチョーをトトノえてイドミます


ごアンナイ
「ホンヂツの楽天ソフトバンクは、のタメ
チューシになりました


ウエ
注1~3の正しいヨミかた
注1:『アヤシ』(『アイコ』ではありませんよ~)
注2:『アキウ』(温泉でユーメーね)
注3:『スゴウ』(Y社のスポーツランドがあります)













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイール (楽山)
2009-05-17 16:11:13
そのホイール、自転車屋に見てもらわんとヤバくない?
マシントラブルで時間ロスは痛いし。といいながら、ぼくの場合もすでに終わってるタイヤ履いて走ってきたが。一応バースト対策はしておいて、「どこまで走れるかな」みたいなスリルがなんとも。
っていうか、ダウンヒルの高速走行でバーストしたら危険だが。

いずれにしても、自分の体は全然大丈夫なのに、マシントラブルでDNFってのは、避けたいね。
返信する
ソノゴのグアイ (PaNTaH)
2009-05-17 16:49:33
イチオウ、ニップル締めナオシて
テンション上げてみたら
ユルまなくなったみたい

けっきょくスポークの
テンション不足か…と

サイキンけっこう
ホイール関係はイヂレるように
なってきた

振り取れも
オオマカにならできる

タイヤは600までには
カエタほうがいーよ

なんたってハシりスギだもの


メットのライトはどんなのつけた?
返信する
へっでん (楽山)
2009-05-17 17:44:03
良く見ると「あら、着いてるのね」みたいなもんだ。
が、標識確認とかは問題なし。ただ、 バッテリーがボタンタイプなので、長時間点灯は不可だが。
返信する
ポストマン、ご苦労さまでした (koji)
2009-05-20 01:03:00
300は今週末でしたよね。身体馴らしも兼ねてのふるさとへのポストマンご苦労さまでした。
わたしのブルベデビューに際しては“PaNTaHさん”から沢山のアドバイスを頂戴いたしましたこと本当にありがとうございました。今回宮城の300と思ったのですが、残念ながらこの日わたしは勤務に当たっておりました。どうぞ“楽山さん”とともに多いに楽しんでください。当日の好天を願っております。
返信する
ご声援、アリガトウゴザイマス (PaNTaH)
2009-05-20 09:44:29
kojiさん、ありがとうゴザイマス

300はオトトシにハシっているので
ソレほどシンパイはないんですが、
コンカイはアクマ
ライゲツの600のヂュンビとゆーコトなんで…


タダシ
このヂキは
カゼ
キョーテキになりそーですネ

トクに
ヂョバンの
白石からのトーゲの
ノボリ
オロシカゼ
オソワレると
かなり体力ショーモーです

テンキはあまりヨクないみたい
ですガ
照られるヨリはEかな?

楽山クンと
ナントカ14ヂカンギリを
メザシタイと思いマ~ス


ぜひキカイをつくって
kojiさんもハシリましょー
200走れたんですから、
300はラクショーですよ
返信する

コメントを投稿