よそみち自転車操業~よそみちさいくるらいふ~

人生も自転車をこぐように、
ひとこぎひとこぎ…
あせらず、あわてず、
ゆる~く、少しずつ進んでいこう…

こんなコトもありました

2009年09月18日 | ランダム
このフリー誌
アイヅ地方を拠点とする(現在はキタカタのよーです)
『Merry Land』といいます。

コレは2004・10月号ですが、
このヒョーシのシャシン
ヂツわナント
5年マエのボクとMTB『もあぶクン』なのです

オトトイのタビ風景
このことを思い出し
本ダナをさがしてみたのですよ~

たまたまヒガエリ輪行の途中
小休止していたところに
同誌の記者が通りかかり
「イチマイ」とゆーので
ココロの広~いボクは
「ヂムショとーしてネ~」
…などと言わずに応じてあげたのでした
エ~セナカァ~
「ソノママで…」(記者ドノ)
とゆーので、このアングルになりました

毎月1日ハッコーと聞いていたので
さっそく翌10月のハジメに
アイヅワカマツまで出向いて
コンビニやらをブッショク

なのに
ドコにもありゃ~せん
某コンビニで聞いたところ
「アリャ~、人気があって数もスクネ~で、もーネーデ

ナニッ
つーことは
多くのドクシャが手にして
多くのドクシャがこの『オトコのセナカ』を
見てるゥ~
それぢゃぁ、ものすごい人数のファンが
サットーするでネ~ノ

コリャ~、なんでかんで手にいれっぺヨ~
…ってコトで、ヘンシュー部をケンサク
直メを送っておトイアワセ
センポウのハナシでは
「おナマエもレンラク先も聞いてなかったノデ
コマッてたんですよ~」だって

サッソク5~6部と11月号を送ってもらった

しっかし、送ってもらってオッドロイたね~
だってさ~、ヒョーシだよ
どーしたってイチバンはぢめに目が行くんだよ
コリャ、ヂムショとーしてもらうベキだった~
(ドコのヂムショ
って思ったのはボクひとりね


さて、そのホンペンのキヂは…
ツギのとーり(ガゾウちーさくて読めないっしょ)

がんばらない“サイクリング” 
 体育会系のサイクリングは専門家にまかせておいて、
のんびりサイクリングを楽しみたいもの。
行き先を決めずに家を出るのも良いが、
クルマや電車で目的地の近くまで行って、
そこからのんびりとサイクリングを楽しむのも良い。
自転車でしか見つけられないような風景に出会った時、
思わずにんまりすることだろう。
『写真左は、郡山から猪苗代駅まで電車で来てサイクリングを楽しむ青年。
野口シカさんが歩いた猪苗代~中田観音様まで辿って行くんだって。
途中の滝沢峠で一休みをパチリ。
写真右は、裏磐梯を目指してのんびりと行く青年。
平日は交通量が少なくて走りやすいが、
休日などは交通量が多いので気をつけよう。』

モチロン、ヒダリウエのシャシンがボク

でもさ~、コノ時すでに
ヨワイ40を超えてたのに
『セーネン』だってさ~
ハヅカシ~

ちょっとしたヲモヒデです








 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHAブログ (楽山)
2009-09-18 21:16:53
『Merry Land』は見たことなかったけど、関連の「CHAブログ」は、お気に入りに入れて見ていたのだった。
独特のクリエーションという感じで、シゲキを受ける部分も多いので。
「がんばらない」でも完走できるくらいならいいんだけど、死ぬほどがんばらないと1000キロ完走は難しそうだな。
返信する
なんとかなるさ (PaNTaH)
2009-09-18 21:45:33
イシキがなくなっても
ペダルさえ踏んでりゃ~
マエにススムさ

やはりドコかでマチブセだな
返信する
宝物ですね (koji)
2009-09-19 04:52:42
こんなにいい記念になる想い出があったんですね。自分から売り込んだって載せてもらえることなんて皆無に近いのに、なんというラッキーが向こうから転がり込んで来たのでしょう。これは“PaNTaHさん”に備わっている“運”というヤツなんだと思いますよ。この運が宝くじの方に働いたら“3億円”だったですかね。
ぜひ額にでも入れていつも見えるところへ飾って置いてください。
返信する
運の使われカタが… (PaNTaH)
2009-09-19 10:46:37
モンダイですね

けっこうボクのバワイ、シンブンとかに撮られてマスね
オオキクでわないですガ

またキカイを見て、少しヅツごショーカイしていきましょー

って、なんでココのコメント、フォントがでっかくなってんだ~
返信する

コメントを投稿