ワンコといたしあわせ

パピヨン1とシェルティー3との
ちょっぴり賑やかで幸せな16年間

最近の様子

2014年06月16日 | 3匹
パンちゃん

お耳が遠い・・・?
散歩中はそうは感じないけれど。

わたしが帰宅しても、何も気づかず寝ている。

帰宅して10分後のパンちゃん。
一度も動かず、ぐっすり。



この後、10分位して、やっと気づいた。
ビックリ眼で「帰ってたの!?」(笑)



ラックちゃん

明日で13歳。元気(*^_^*)

高齢のため、トイレに間に合わないことが多くなり、
特に、わたしの部屋にいると、部屋で粗相することが度々。

絨毯に何度もされ、可哀想だけれども、
ラックちゃんは、部屋禁止。



この写真だと、ラックちゃんもくぐれそう。
でも、匍匐前進は苦手のようで、くぐってくることはできず、
パンちゃんだけが自由に出入り(*^^)



さんちゃん

ドライブで行った「道の駅」でお店をだしていた、
動物のイラストレーターの「かきはらひとみ」さんに描いてもらった

ゆるさんちゃん (笑)



かきはらさんのHP
http://shop.uptail.com/
キーホルダーやお財布にも描いてくれます。

コメントを投稿