♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

IKEAに行ってきました。

今日

IKEAに行ってきました。

先日行ったのは

神戸だったけど

今日は鶴浜へ。

お昼前に到着して

ランチしました。

ラムフェアをしていたので

ブラック ラム カツカレーを

食べました。



ラム肉美味しかったです。

デザートは

ブラック ソフトクリーム

お味は意外な味?でした。



混雑覚悟で行ったけど

ちょっと空いてて

よかったです。

また行こう。。。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事