パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

かっこいい

2012年10月12日 02時47分24秒 | Weblog
彩さん、本日電車に乗った途端、


『あ、坂東さん!』


坂東英二の広告発見。
以下、私との掛け合いです…。

彩:私、坂東さん大好きなの
 かっこいいゎぁ~



私:え、かっこいいの?(笑)



彩:そうよ、かっこいいの。
 坂東さんと、福山(雅治)さんと、オフロスキーかっこいいの


私:え、坂東さんと福山さんとオフロスキー…?



彩:そうよ~、あとムテキチ




私:オールジャンルいけるね…(笑)




という、一駅の旅…。



ちなみに、『オフロスキー』はNHK『みぃつけた!』の実写キャラクター、『ムテキチ』は『おかあさんといっしょ』の人形劇のキャラクターです。



それから、『きゃりーぱみゅぱみゅは可愛いから、好き』なんだとか。
つけま、とかよく歌ってます。
最近は俄然AKBより、きゃりーみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿