パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

愚痴っぽい…

2006年06月30日 23時25分57秒 | Weblog
あぁ、もう、本当に今日は出かけなきゃ良かった。

本当は、早い時間に映画を見に行こうと思ってたんだけど。
昨日深夜の流れで、何故か友達が家に来てたために、出かける準備が遅れてしまいました。
出る準備したものの、もう遅くて、出かけるのやめようかな、とか思ったんだけど、なんか凄くシャクだし、とか思って出たわけです。
行き先とかも、ちゃんと決めてなくて、下北とか悩んで、なぜか新宿に出てしまいました。
もう、下北行けば良かった…。
普段はけるサンダル欲しかったのに、あんまり普段っぽくないミュール買っちゃったし。
欲しい本は買えないし。
もう、本当にフラストレーションってやつです…
明後日、出かけるのもお金無いしめんどいなぁ…。
7月は伊藤さん2回行くし、アルバム買うし。
あぁ、もう、バイト入れれば良かった…。
あんまり、飲み食いにお金使いたくないな…。
てか、使えないな。
お金かけて、太ることもないよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿