パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

2日れんちゃんで原宿娘。

2006年07月01日 23時14分06秒 | Weblog
今日は、地学の実験で石を切りました。
ぎゆゅゆぃぃい~んて。
その後、ひたすら研磨して研磨して、研磨して…。
もう、なにしてたんだか…。
日時計のが楽しかったな。


それで、今日は原宿にて第1.5回焼き打ち。
小規模なんで、テンゴ(0.5)カウント。
焼き打ちという名のカフェ、ソラーレ。


とりあえず決まったことと言えば、構成と、フニクリフニクラ。
あとは、やる場所。
ぶっちゃけ一番大事なことなんですが…。
台本書かなくちゃだし、撮影しなきゃだし。
やることはてんこ盛り。
困った時のユウコ頼み。

あ、これから先、登場頻度の高くなるであろう、練習首、ユウコです。
よろしくねっ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿