パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

宴あたま

2007年11月11日 21時08分01秒 | Weblog
昼過ぎに、『宴』のチケットがきました。
ドキドキしつつ開けたんですけど、そんなに良くはありませんでした。
前回の『TELEVISION』が案外後ろだったけど、センターだったから嬉しかったんですよね、たしか。
でも、何番ぐらいだったか覚えてない…
チケットどこ行ったんだ…?
探してたら、去年のソロイベントチケは続々出てきました★
(結構チケとってあります)

で、去年の『誕生日の宴』
21番て!
すげぇ…。
以下
7月29日『NOVEL FINAL』:65番
9月16日『DOUBLE CLIMAX』
 一部:50番
 二部:101番


こう見ると、去年はめちゃくちゃライブ運あったみたいですね。
こんなに良番きてたなら、最近悪くても納得かも…。
きっと、また良い番号くるさ~と思いました。


大体今回のは、前回の『TELEVISION』より良い気がするし。
200以降だったように思うのですが、頭がアホだ…
何処にしまったんだろう?
チケ~…?
出てきて~!


で。
例のDVD。
内容はその去年のソロライブらしいです。
確かにカメラガンガン入ってたからね。
泣いてる伊藤さんも入ってることだろう…(笑)
あれはかなり感動的でしたなぁ。

たぶん、カットとかかなりされてるだろうとは思いますが、行ったライブを映像として手元に置けるのは、嬉しいことですよね。
セトリとか全く覚えて無い私でも、DVD観れば感動思い出します。



さてさて。
最近『ライブで伊藤さんを見る』ってなると、左の方で隣には真ん中のくろりんが居て、その逆見るとばっしぃが可愛くて(笑)、後ろには喋るひできさん…
っていうのが当たり前になっております。
ま、ひできさんは、ソロでもいるけど、『ダー!』しか言わないし。
なんか、だいぶ違和感覚えてしまいそうな感じです。
前回『TELEVISION』の時でさえ、少し違う感じ受けたから、今回は尚更でしょうね。
こっちの見方もだけど、伊藤さん自身もソロの感じが変わってきてたように思ったし。
とはいえ、やっぱりソロの伊藤さんと、バンドでの伊藤さんは違っててそれぞれ良いので、私は観に行くのでしょうね。
それに今回は『宴』だし。
あのまったり加減たまらなく好きです。
お酒飲みつつ、アコ聞いてると本当に幸せだし。

という感じで、すっかり頭が『宴』に向けて暴走始めたような…(笑)
ここのところ、ずっと『QUAD』聴いてますが、久々にソロCDも回そうかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿