パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

天気

2007年11月11日 15時12分24秒 | Weblog
今日は天気がいいですね。
やっぱり、ピンポイントでライブ日狙って雨なんですね~(笑)
昨日のMCも、雨話出たし。
ワイパーが意味を成さないって…(笑)
でも、開場時間は雨降ってなかったし、終わりで出た時も傘無しで良いぐらいだったので良かったです。
AXもBOXXもロッカー外ですからね。



20日も雨だったら嫌だなぁ…。

あれ、そんなこんなの内にお天気悪くなってきた…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿