長岡尚彦Blog

長岡尚彦(俳優、ミュージシャン、及び世界市民のひとり)の気の向くまま情報を発信するBlog

キレートレモン

2006-09-15 | Diary
最近のハマリモノ
pokkaのキレートレモン
あまり炭酸系は得意ではないんだけど
レモン果汁を体が欲していて、買って飲んでみたらハマった

出来れば果汁50%くらいは欲しいんだけど
実際は20%
レモンといえばpokka
きゅーっと来るの期待してます

因におすすめのレモンジュースがあれば教えていただきたい

7/3以降久々の更新なんで
軽~くいってみました
映画、音楽レビューいろいろ準備してますので

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモン大好き☆ (KEI)
2006-09-20 23:35:19
私は焼酎用に使う「ポッカ100レモン」を水で割って飲んでます

疲れてる日なんかは濃い目とかロックで飲んじゃいます(笑)

キレートレモン美味しいですよね
返信する
追加!! (KEI)
2006-09-25 22:27:38
小さい頃に飲んでいた「プルコレモン」というのがあるんですが、ある日いつも行くスーパーからなくなって、それ以来見てなかったんですが、ネットで売ってました!!

そして「プルコレモン」はかなり美味しいです

naoさんの満足する味に違いありません
返信する
プルコレモン (nao)
2006-10-04 08:59:20
プルコレモン、ネットでみました。

こんど買ってみます!よだれがでそう
返信する

コメントを投稿