長岡尚彦Blog

長岡尚彦(俳優、ミュージシャン、及び世界市民のひとり)の気の向くまま情報を発信するBlog

punkspring 08

2008-04-01 | Music
春ついでの話題。これからどんどんフェスの季節になりますね。
Punkspring、去年は行かなかったけど、2006年の最初のは行った。
ずいぶん昔のようだなぁ。Bad Religionカッコよかった。
今年は、RANCID!!去年の正月明けのRANCIDは強烈にカッコよかった。

夏になると、サマソニにフジロック。
去年のサマソニは楽しかった!また行くぞと思った、のに・・・
今年のサマソニは、全然興味をそそられない・・・

フジ行ってみたいなぁ。実は一度も体験してないのです。
CSSは今年はフジ。楽しそうだなぁ。

ブラジル勢のフェスとかあればいいのにな。
BOSA NOVAだけじゃない、ごちゃまぜのフェスがいいな。
SAMBAが盛り上がっているから、実現したらおもしろいぞ。

ブラジル移民100周年。今年はブラジル交流年。
もっともっと文化的に交流がクローズアップされれば最高なのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿