長岡尚彦Blog

長岡尚彦(俳優、ミュージシャン、及び世界市民のひとり)の気の向くまま情報を発信するBlog

土曜ワイド劇場ロケで秘湯に行く

2005-03-28 | Act
放送日はまだ未定ですが、土曜ワイド劇場「死者の配達人(仮題)」(片岡鶴太郎さん主演
の終着駅シリーズ)で富山ロケへ、二月後半に行きました。

ロケ地は雪という情報だけで、飛行機に乗り現地へ。
車に乗り、船に揺られ、到着したのは秘湯で人気の宿。
早速、露天風呂を堪能!
いやー気持ちよかったぁ
もちろん次の日は仕事しましたよ(笑)

僕の役は犯罪者で、このロケでは刑事数名に追われ、逃走するシーン。
新雪の中を、ダイブー!!
楽しかった~雪と戯れました。

地方ロケは好きです。なんていっても知らない場所に色々行けるし、
自他共に認める食いしん坊の僕は、食事も楽しみだし、寝坊の心配もないし(笑)
さあ次なる地方ロケはどこだ?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿