長岡尚彦Blog

長岡尚彦(俳優、ミュージシャン、及び世界市民のひとり)の気の向くまま情報を発信するBlog

久しぶりの人間 

2009-08-08 | Diary
久しぶりに人間の写真。もちろん自分です。
ヘアスタイル変えてから、えーっと一ヶ月ちょっと経ってしまった。
そろそろ行きたいなァ。

話は変わって、ブログのサイトを変えようかと色々検討中。
引越ししても、この気まぐれ隠れ家ブログサイトをよろしく~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ひろ)
2009-08-08 02:02:38
ブログ引っ越し考えてるんですか?


この際アメーバブログに来てみては☆
サカキさんや黒之助さんもいますよ~
(・∀・)ノ
素敵ッ!! (小夜子)
2009-08-08 14:00:34
今の髪型も凄く似合ってますよ
カッコ良すぎですっ
尚さんはどんな髪型も似合いますね
すげッ (尚舞)
2009-08-08 19:01:38
変わらない。歳、とらないっすね。会った時と変わらないです
こんばんわ (nao)
2009-08-10 02:37:00
ひろさん、アメーバも検討中です^^
サカキト黒さんもそうなんだ。知らなかった(笑)

小夜子さんありがとう!
また近々変えると思います~

尚舞さん、毎日注射を打ってますから。
うそです^^
髪型 (まゃ)
2009-08-14 14:10:49
かっこいいです!
すごく似合ってます!!
中を刈ってるんでしょうか??
私もやってみたいです♪
私は現在サマソニで風邪ひいてダウンしてます…笑。

ですが初めての雨フェスもよかったです!

ピックもゲットしました。

コメントを投稿