長岡尚彦Blog

長岡尚彦(俳優、ミュージシャン、及び世界市民のひとり)の気の向くまま情報を発信するBlog

宝もの

2008-06-23 | Diary
ほんの少しの出会い
永遠に続くつながり
瞬間、この一瞬が未来へつながっている
この一瞬の時に、未来が具わっている

東京から新潟を経由して山形に行った
心が広々となる、素敵な景色、
そしてあたたかな人たち
ありがとう

行きも、帰りも東京は雨だったけど
むこうは晴れきってたなぁ

犬に吠えられた
牛がいなくて残念だった

たくさん、この土日もいろいろあったなぁ

肉うまかったなぁ
だだちゃ豆アイスも。

それにしても緑が鮮やかだった
風が気持ちよかった

また行きたいな
末永くお幸せにね
みなさん、いつまでもお元気で

嬉しいな。自分の言ったことやしたことが
誰かのために少しでもなったこと

正しい生き方を求めゆくことが
いかに大事か

正邪を見極めていくことが
どれだけ大切か

師をもつことがどれだけ大事で
幸せなことか

人を幸せにすることが、素敵なこと


「芸術は勇気である」とユゴー

宝物は自分の中にある
さあ勇気を出して明日も進もう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿