長岡尚彦Blog

長岡尚彦(俳優、ミュージシャン、及び世界市民のひとり)の気の向くまま情報を発信するBlog

2006-11-27 | Diary
今日はくもり後雨
小春日和は心地よい
最近とくに空が好きだ
毎日いや毎秒 同じ表情がない
壮大に広がる雲と青空
心をくすぐる光彩が空を染めていく
心の変化のように
瞬間瞬間で変わる空
爽快な空のように
いつも心も活き活きとありたい
曇りでも雨でも 太陽は輝いている
心にいつも太陽をかくかくと昇らせよう
雨でも好きでいられる自分でいたい
さあ明日も いきいきと朗らかに!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空は (手塚)
2006-11-27 15:35:09
いつも忙しそうにしてるのにあたしをちゃんと見てる。

たまにドジすると笑ってるし
悲しい時はたまに一緒に泣いてくれる。

遠いけど近い。




と思ってます。
返信する
Unknown (nao)
2006-11-28 13:51:51
遠いけど近い..ほんとにそうだね。
同じ空でもひとりひとり感じ方は違ったりするのでしょう。
赤ちゃんもいつもいつも表情が違うんじゃないかな?
返信する
Unknown (手塚)
2006-12-05 22:31:05
ほんとそうなんですよね。

泣いたり笑ったり忙しいです。
子どもは百面相って言うけどほんとですね。
返信する

コメントを投稿