長岡尚彦Blog

長岡尚彦(俳優、ミュージシャン、及び世界市民のひとり)の気の向くまま情報を発信するBlog

『KOJIROの伝説の館』コメントくださーい

2006-03-23 | Radio
http://www.fmpalulun.co.jp/kojiro/
26日日曜日、ラジオの録音に水戸へ行きます。
なんと4本録音しちゃいます!
5月は新たな展開がまってるかも?!

さてさて、その収録のコメントを募集します!
2つのコーナーがあるんだけど
一つは定着してきたかな?『茶の間でポン』
ハッピーを感じる時をおしえて!
「ああ、わかるわかる」と共感を得られた時に「茶の間でポン」
てなわけですな。
もちろん共感得られなくても、個性豊かなハッピーの時でもオッケー!

そして、新コーナー『タイトル未定』
どんな内容かと言うと、過去の自分の水に流したい話、エピソードを
教えて下さい~
懺悔と言うか、まぁ普通は水に流すというのは、ひとから言われるもん
だけど、この番組で自ら暴露し、当『kojiro の伝説の館』のトイレットで
流しちゃえ~!
てな感じのコーナーになると思われます。

是非是非コメント寄せて下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿