GooglePlayカードの特徴
日本でも海外でも、利用しているユーザーが非常に多く、どんどんと利用者も増えているGoogleが発行するギフトカードがあります。日本ではコンビニだけでなく、スーパーや各種量販店でも多く扱われています。
ギフトカード類ですが、意外にも目立つところに置かれているので、誰でも見つけることが可能です。
今回は、米国アルファベットの子会社でもある「Google」が提供している「GooglePlay」カードについて、カードの特徴や内容、そのほかのお得情報を紹介します。
Googleカードというのは、様々な場面で使えます
GooglePlayが提供しているサービスその支払いに充てるためにGooglePlayカードが使われています。ゲームアプリのアズールレーンはもちろん、白猫プロジェクトにも使えます。
GooglePlayギフトカード現金以外の方法でも購入が可能で、クレジットカードやキャリア決済などの方法も準備しています。
既にギフトカードは金額が決まっているので、額面より多くのお金をつかうことはできないので、使いすぎたりすることなど無駄を抑える特性を持っています。
販売されているGooglePlayギフトカードの場所
販売されているGooglePlayギフトカードですが、GooglePlayが用意している公式サイトだけでなく、大手通販サイトのAmazonまた、コンビニなどの気軽に入ることのできる場所も取り扱っており、で購入することができますギフトタイプのカードは、非課税となっていますので消費税は必要ありません。額面に記載されている数字そのままが使用できます。
グーグルギフトの種類
GooglePlayギフトカードは、メールで送信されるタイプとカードで販売されるタイプがあります。
どちらも1000円から1万円までで4種類が用意されています。
また、メール形式のみ、5円刻みで購入できるバリアブルカードも準備されています。
GooglePlayギフトカードを購入する場所には注意が必要多くの人が利用している、個人的に販売を行っているサイトでは注意が必要です。
販売されている場所は広がりを見せています。
しかし、購入してみたら既に利用されていた、またはロックなどがかけられているので使えないことが判明するケースもあります。
初めてGooglePlayギフトカードを利用する方は、なるべくフリマサイトやオークションは使わないことが望ましいでしょう。
ギフトカードを安全かつ安く購入する手法
GoooglePlayが額面よりも安く販売されているサイトを見つけることが大事です。もし額面より安ければ非常にうれしいですよね。
販売価格よりも安く購入できる方法がGooglePlayギフトカードを個人で売買しているサイトです。
GooglePlayギフトカードに関連する売買サイトです。
個人間同士の売買を手助けるプラットフォームです。
とにかくいいのは販売されている価格が安いことでしょう。
出品者によってはさらにすごい20%近い割引も期待できます。
更に、返金保証などを準備して、返金保証を設けている売買サイトは限られています。
Gifttissueとベテルギフトを利用していくと、売買時のトラブルも安心です。
要らないGooglePlayギフトカードも売却すること
持っていても使わないGooglePlayギフトカードですが、換金方法は色々ありますが、それはGooglePlayギフトカードの買取サイトを使う方法です。換金は最大で額面の88%まで高まり、ネットや店舗で用意されている方法よりも圧倒的に高いのです。
多くがネットでの買取申込と振り込みを行う方法ですから、来店などの手間がかからず、自宅でも行える方法です。
営業時間は、驚くことに365日年中無休!さらに24時間営業で、本当にお金が欲しいなと思ったところで買取に出せるメリットもあります。