gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オリンピック

2010-02-21 12:51:00 | ノンジャンル
こんにちは。舞鶴市、たなか内科クリニックの田中ですcat

毎日寒いですが、皆さん、オリンピック観戦で熱くなってますかeq
今回のバンクーバーオリンピックはちょうど仕事の時間帯だったりして、
リアルタイムで見れないことが多いですねsymbol6
深夜になるよりはいいですが。。

ジャンプ、モーグルに始まり、スピードスケートで待ちに待ったメダルsymbol2
メダルはなくともたくさんの選手が入賞していますね。
先日の男子フィギィアでは、演技中に織田選手の靴ひもが切れてしまうなんてアクシデントがあってびっくりしましたhi
マラソンの谷口選手の「靴脱げちゃいました!」を思い出してしまいました。
(当院スタッフ・中川さんの年代には分からないかも・・ase

メダルがとれるのはもちろん嬉しいことですが、順位はどうであれ、力を出し切った後の選手の満足した顔を見ると、こちらも胸が熱くなりますkirakira2
3月1日まで、もうしばらく楽しみが続きます。
24、26日にはいよいよ女子フィギィアexclamation2
がんばれ!日本flag1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿