ぱんだのカレー喫茶

のんびり、まったり、そしてちょっと痛い、怠惰な日々を過ごすぱんだのラグナロクオンラインとリアルを綴っています。

更新する予定はなかったのですが、最近イロイロとあるようなので。

2005-05-13 03:17:39 | Weblog
これを読んでる人が何人いるのかわからないですが、RO友達でヒトリくらいいるのかねw
まぁよくわからないんですが、最近イロイロと近くが騒がしい感じがががが。。。。

特に相談でもされない限り介入しませんが(めんdくさy
もうちょっとみんなかよくできないものですか?とおもいつつ、リアルでもばーちゃでも男女問題は大変だと。思いました。

おふたりさん、もう少し相手を思いやる気持ちを持って接しましょう(うちが言うのか)

もげこさん、引退するなら止めませんww
引退して欲しいとは決して思ってないけども、自分で決めて、そうしようと思うのなら邪魔しません。
たぶん帰ってきそうな気がするしw
自分のことなのでいい大人だし自分で決め行動するのが一番納得いくと思うので。
引退しても帰ってこれるしねぇw
うちも仕事でなかなか二人ともの話とかゆっくり聞く時間がなくて申し訳ないけど(光るために狩三昧ですg。。。。)狩中でもいいし、休みの日とかボケッとしてるときに捕まえてナンデモ聞いて見なさい。たまには大人っぷりを発揮するでしょうw

折角みんなお金払って貴重な時間を費やしてまでやってることなので、みんなが気持ちよく遊べるように(セメテ仲間内だけでも。BOTとかのことジャナイYO)思いやりをもって接しましょう。できるだけでもいいので。
もめるなら仲裁やらなんやら、面倒くさいがちらっとがんばるかもしれません。
狩を優先させるかもしれませんがw

気分屋ですから!
動物ですから!

大抵のコトは時間がゆっくりと解決してくれることのほうが多いと思うので、あせらずにまったりと、いつもどおりいきませう。
わからずやはPvに呼び出しマス

すずさんも(名前いいんかねw)あんまり旦那を追い込むなよーw
では明日は(今日)早番なのでおやすみなさい。