ぱんだのカレー喫茶

のんびり、まったり、そしてちょっと痛い、怠惰な日々を過ごすぱんだのラグナロクオンラインとリアルを綴っています。

食生活。

2006-11-28 09:31:55 | Weblog
食事についてもう少し考えようと思いました。
最近友人が家に来ることが多く、給料後ということもあり外食が多いです。
ちなみにおとついの夜からのメニューは。。。

友人と外食で
チーズハンバーグカレー。

昨日の昼は
ココイチでカレー。

昨日の夜はコンビニで
カレーうどん。でした。

余裕で唇が荒れました。

ラグナロクの職位通りの生活ですね。
もう少し考えてたべるとともに食事を少しずつ減らしていって
週1-2くらいで運動でもして減量してみるかと思い立ちました。
だれか勝負しない?w

よにんめー

2006-11-26 06:48:54 | Weblog
4人目は、はずなさんです。
はずなさんもβからプレイしてる人の1人。(だったと思います)
なかなかリアルが忙しいみたいであんまり見たことがありません。
キャラはオーラウィズと騎士団でソロするスパノビなどです。
たまにケミに製薬をお願いした気がするくらいです。
実際あんまり狩に行ったことないし、話したこともあまりないのでコメントし難い感じですw

なんかはずなさんはあんまり遊んだ記憶がなく内容的にも物足りないのでもう一人。

今度ハ濃イヨ。

5人目は羽空さんです。はくうと読むらしいですが羽さんといってるのでそれで。
この人もβからの人です。ギルメンにβからの人多いですね。
95のクラウンと92のハイプリがいる廃人です。
確かうちがハンターを作ったころにプリが光ってたような。。。
その光ったときのステータスがオール50↑の超バランスで、
ブレスが9だったりIAが6だったりそれでいてMEだったり、シグナムもってたりと
なんかとにかくすごい人です。
よくあれで転生できたなと多分十人が十人思うような気がします。
クラウンはふつうだったけどw
羽さんどんな人か一言でいうとバードそのもの。
ふらっとどこかへいっては辻演奏してたりします。
割と臨時とかに行ってもそのギルドの羽空さんって人にお世話になりましたという声を何度か聴いたことがあります。
良い人だと思います。


が、


一方では溜まり場限定ですがテロ王と呼ばれています(うちからのみ)
溜まり場でタイトルがおかしい露店を見つけては枝を折ってはMPK。
狩に行くとタロットで敵を飛ばす。(わざとじゃないんだけどw)
無口。(関係ないですが)
会話をしてて返答に2-3分かけ、返ってきた答えが「うん。」だけだったりします。
とまぁ悪事の数々を行ってます(笑)

羽さんを見ているとROを深く楽しめている感じに見えます。
みんながああいう感じに遊べてたらもっとROも面白いんだろうなと思わせてくれるような人です。
そして本人たちも忘れてる気もするくらい遊んでるところを見かけないけど
とぷさんの旦那です。
何故か今回から思いつきで追加。
タロットカードに強引にたとえ。
羽さんはThe Star(星)かな。
はずなさんはThe Empress(女帝)。
リゼさんはThe Moon(月)。
とぷさんはThe Pope(教皇)。
リフさんはJustice(審判の女神)。
最後のほうの人は死神とかしか残ってないなこれw
途中でやめるかもですw

瓢箪から駒。

2006-11-25 06:54:38 | Weblog
-瓢箪から駒-
-意外な所から意外な物が出ること。ふざけて言ったことが実現することのたとえ-

木曜日、夜勤を終え朝9時ごろ帰宅。
○ミキンが遊びに来るといっていたので自分のシフト的に当然夕方だと思い込んでいたんですが10時に出るよ~とかいう連絡が!
夜?んなわけないなど色々眠い中考えていると、IC○も来るとか。
二人でどこかいって帰りによれば?などと思いつつROでギルドメンバーのリゼさんがInしたので
確か県内だったはず。とおもって言ってみるとプチオフが実現。

そして体力的に追い込まれる自虐の最年長者ぱんだ。
最年長なのにオールですかっ!もっと労わってください。。。(自業自得)

でももっと過酷なことに久しぶりにカラオケにいったんですが
とりあえずフリータイムでーとかいいつつ1時に入って4-5時には出るかなーと思っていたら出たのは6時半。
なかなかどこかの乙メン(オトメとMENの造語:今作った)がボンゴレーなどなどを熱唱するもので長くなりました。
でも久しぶりにたくさ大きな声をだして気持ちよかったので良し!
またそのうちギルドでやりたいっすね。

三人目の犠牲者。

2006-11-23 11:54:34 | Weblog
今日のターゲットはリゼさん(♀)です。
リゼさんはしばらく休止してたようで最近復活しました。
もうちょっとしたらオーラのAgi両手騎士。
やっぱりβからの人です。(多分)
リゼさんの休止中にうちがギルドに入ったので接点は少ないです。
仕事の時間もあり、あまり遊べてないですがいつも去り際に
「良い一日を」や「良い夢を」と言って去っていく素敵な騎士です。
こんどssとってのせるかな。

二番バッター。

2006-11-22 07:35:31 | Weblog
記念すべき二番バッターはとぷさんです。
とぷさんもβのころからの人でアサクロとハイプリもって製造BSやらなんやらいます。
製造BSにはとてもお世話になってます。
大抵もってる属性武器はとぷサンのBS製です。
とぷさんはとても気さくな人で心配りもできるいい人です。
でもそれが災いになって損な役が回ってくるときもあるきがします。ナムー
そんな社交派トプさんですが一言で表すと誤爆王。(うちといい勝負ですが)
かなり激しいです。うち以外でこんなに誤爆する人始めてみたと衝撃を受けました。
くっそー→屈葬をはじめその他諸々の伝説があります。

でもリアルの生活時間の違いのためそんなに遊んだことはないですが
暇なときにでも一緒に狩に行きたいと常々思ってます。
多分ウィズとハイプリがくめるはずなのでw

ふと。

2006-11-21 09:54:53 | Weblog
働きながら思いついたのではじめてみることに。

スナイパーやら大体接続するキャラは「なんとかなるさ」というギルドに所属しています。
日ごろからお世話になってるのでいまさらですがギルドメンバーの紹介をしてみようと思います。


まずはマスター、リフさんから。
マスターはハンターで、最近ハンターがんばってるみたいですが
メインはMEハイプリでβのころからROをしてるそうです。
メインはハンターだとこの前言われました!
でもハンタのほうは未転生じゃんwでもメインらしいです。
あと何故か鼻血をよく出します。
うちもかなり頻度が高いですが同じくらい出してる気がします。

性格は頑なにまじめです。
リフさんがガンホーのGMやればいいんじゃないかとか、
リフさんが内閣総理大臣になればもっと良い国になるんじゃないかと思うくらいです。
みんなから絶対的な信頼を得ているすごい人だと本当に思っています。




ヤッチマイナ。

2006-11-20 12:04:39 | Weblog
■2.お名前は?
ぱんだ

■3.おいくつですか?
2?

■4.ご職業は?
廃フリーターナノカ?社員の手前

■5.ご趣味は?
ゲーム・スノボ・たべ歩き・映画

■6.好きな異性のタイプは?
ほのぼのしてる人。

■7.特技は?
半分寝ながらROしてること。
半分寝ながらレジうってること。

■8.資格等、何か持ってますか?
地味なのから変なものまで幅広く。

■9.悩みは何かありますか?
結構あるといえばあるけど考えないようにしてるのか考えてないのやr

■10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:Curry

嫌:さかなっぽいもの。

■11.あなたが愛する人へ一言 。
カレー食おう!

■12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
こういうのはやりません。

■13.このバトンを回してきた人に一言。
若菜さんぃぇ━━━ヾU*゜ω゜)人(゜ω゜*Uノ━━━ぃ♪

■14.今、所属してるもの。
なんとかなるさ

■15.今のテンション。
ねもす

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
とくになし。

■17.おとついの晩御飯は?
カツカレー

■18.好きな感触は?
犬が振ってる尻尾が当たってる感じ。

■19.占い信じますか?
占いは占いでしかない。

■20.自分を色で表すと?
白黒

■21.明日の自分を予想してください。
眠ってる

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
シショーの中身がとある人でネカマだったこと。
でも夢の中では動じずにいた。

■23.今一番行きたい国は?
インド。

■24.今日の服装は?
普段着

■25.お勧めの映画は?
アイアムサム・パーフェクトワールド

■26.好きなアーティストは?
バンプ・ACIDMAN・ケツメイシ

■27.好きな季節は?
夏以外

■28.win? mac?
ういん

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
ぱんだ

■30.最近読んだ本
今朝ジャンプ。

■31.好きな天気は?
いい天気

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
Def32はやわらか仕上げ。
 
■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
のんでない。

■34.今ハマってることは?
ホルグレンにクホラレルこと。
散財。

■35.好きな芸人を一人。
タカアンドトシ

■36.どんな人生を歩みたいですか?
のんびりゆったり

■37.座右の銘は?
人間万事塞翁が馬

■38.好きなブランドは?
いぱいー

■39.幸せを感じる瞬間は?
カレー食べたとき。

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
死ぬほどうまいカレーをくれ。

★恋人バトン★ (ホボコピペシマシタ)


1.今付き合ってる恋人はいますか?
(*゜д゜)??

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
(*゜д゜)エ?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
(*゜д゜)…

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
(*゜д゜)……

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
(*゜д゜)………3年だよbk

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
(*゜д゜)…………確か4~6ヶ月

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
(*゜д゜)……………

8.恋人との思い出があればどうぞ!
(*゜д゜)、ペッ

9.浮気願望はある?
(*゜д゜)、、ペペッ

10.今の恋人に一言!
特に。

11.回す人
ここっているんかね?

さんにんで。

2006-11-20 11:01:49 | Weblog
けさも早起きしたので(5時)ぶらっとInしてみると


男垢課金切れ!!!
ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン


ソロソロかなと思いつつ忘れてました。
んでシンさんがいつものごとくいたので便乗。
装備してない裸のプリでゴロゴロ寝ながら着いてきました。
8時ごろにシショーが起きてきたので誘ってみました。
三人でボチボチ回ったけどドロップはイマイチ。
今金欠なのでもうちょっと稼げるといいなー

激動?

2006-11-17 07:47:31 | Weblog
昨日は休みで、区役所で色々手続きをしてきました。
本当はもっと早くにやっておかないといけないことなんですが、
仕事が終わってからそのまま行こうとしたら印鑑忘れたり、
眠かったりでようやくいってきました。

それと最近携帯電話に変なメールがよく来るようになったので5-6年ぶりにメールアドレスを変えてみました。
突然思い立って仕事の休憩中に変えたので連絡できてない人に区役所の待ち時間に連絡してました。
かなり久しぶりに連絡を取る友人もいて、その中の一人に来月結婚するよーっていわれ一瞬止まりました。

mjsk

しかも昔同じバイトだったコが近くに住んでるらしいよ?という情報ゲト。

m、mjsk

さらに、その人の友人で以前仲の良かった方がいたて結婚されたと聞いていたんですが離婚したよと。

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmjsk!

バツイチとか似合わない人だったのにー。とかなり驚きました。
なんなんだ今日は。
びっくりしすぎて寝れないじゃないかっと思いぼーっと洗濯やらやってると、
その人のアドレスが送られてきたので久しぶりに連絡を取り、ゆっくり話してきました。
ちょっと話し方が地元丸出しで懐かしかった。・゜・(つД`)・゜・。
そして22時就寝。
ココロ落ち着いたのか、結構寝ました。
さぁ、今日からまたがんばるぞっ。



ROでのウィズのシショーが最近フェングロをロストしました。
自分もテレクリがどこいったのかわかりません。
テレクリはまだいいとしてシショーのフェングロはないと困るのでとりあえず探していたんですがまったくありませんでした。
でも昨日元相方?の方が見つけてきてくれたようでとりあえずは安心。
シショー良かったねー

昨日は割りと。

2006-11-14 09:53:27 | Weblog
昨日は珍しく良い一日でした。
本当に珍しい気がします。
あえて言うならちょっと睡眠不足だったくらいでしょうか。

Drop率2倍ということもありInの時間が珍しく重なったのか、
最近遊べてなかった友人とも狩にいくことができました。
狩も最近は時計ソロ以外まともにやったことがなかったんですが
昨日はまったりといけました。

やっぱり、まったり話をしたりしながら狩るくらいが自分には丁度良いと実感しました。
たまには無言で真剣に狩するのもいいんですけど
普段はのんびりと話したりしながらまったりやりたいものですね。

そのあとはご飯を炊き、餃子を焼き、風呂にお湯を張り、
のんびりくつろいで遅刻しそうになりながら出勤しました。
遅刻しそうなのは微妙ですが毎日こういう生活ができると気分がいいなと思いましたっ!