ぱんだのカレー喫茶

のんびり、まったり、そしてちょっと痛い、怠惰な日々を過ごすぱんだのラグナロクオンラインとリアルを綴っています。

母は恐ろしい。

2011-06-06 20:25:31 | Weblog
診断結果を帰宅した母に伝えました。
変な病気にばかりかかるねといわれました。

しばらくして「ごはんー」と呼ばれ食卓についてみると。。

カルボナーラでした!!

えっ!?

いや無理だから!っていうかさっき炭水化物は控えめにしないとだめって言わなかった?
といいつつご飯をよそいにいくと
「折角作ったのに食べないのか!」と怒ってました。。。
いやそんなレベルの話じゃないだろうと言ったんですが
「ご飯も炭水化物だろう!」と無理やり食べる羽目に。

なので嫌々少量のカルボナーラと納豆だけ食べてきました。
まぁ母の作るご飯はうまいんですが、自分しかおいしいと言ってくれないらしくて無理やり食べさせられます。
おいしいってのも毎回聞かれて嫌々言うんですが。。。w

はぁ、めんどくさいw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーフ)
2011-06-06 22:48:32
美味しいって言うの大事!
そこは言ってあげないとw

うちの母は天然なのでダメなものとかすぐ忘れて出します。
返信する
Unknown (ぱんだ)
2011-06-06 23:08:27
おいしい?って聞いてくるくらいならいいんだけど田舎なのもあって言葉がね。
「うまかや?」だからねぇw
もうちょっとかわいげあれば良いのにね。
父が言わないことにヒステリックになるからめんどくさいねw
彼女とかだったらいうんだけど。
返信する
Unknown (はねとかげ)
2011-06-16 22:57:51
うちの旦那はまずいって言うぜ。
返信する
Unknown (ぱんだ)
2011-06-19 08:44:45
家のご飯が口に合わないって酷いなあw

りぜさんのご飯はおいしいっていってくれるんだろうか?w
返信する

コメントを投稿