日々のこと♪

39歳で初産。平成24年5月生まれの息子『ズンさん』。育児や日々の事など。手作りおもちゃにも挑戦♪

ボルダリングをするズンさん♪

2013年06月29日 09時45分33秒 | 寝相アート


『そこに山があるから登る。』



ボルダリングで練習中



練習に余念がありません。



あ~、バランス崩した~



な~んて、ボルダリングをイメージして撮ってみましたが~、イマイチですかね~





ゴミ箱に興味が出てきて、何でもかんでも入れたがるので、

使用済みのオムツを入れるように教えたら、持っていって入れるようになりました

すごいぞ、ズンさん


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山登り^o^ (あかり家)
2013-07-02 18:49:26
お~登ってる登ってる(*^^*)

ズンさん、ゴミ箱えらいですね!
ウチのタツ君は、ゴミ箱はゴミを出す専門です^^;
もー(~_~;)って言うばっかりだったから、捨てるのよって教えてみます♪
返信する

コメントを投稿