日々のこと♪

39歳で初産。平成24年5月生まれの息子『ズンさん』。育児や日々の事など。手作りおもちゃにも挑戦♪

初・芝生♪ ~芝生デビュー~

2013年05月31日 05時46分08秒 | 1歳~



春、家の近くの公園に行くと・・・



色んな種類の桜が咲いていました



岩手山も見えます。



この頃(GW明け位)は、まだまだ残雪がたくさんあります。(上の写真は別の場所から撮った)



八重枝垂れ桜 綺麗ですよね~



毎週木曜日にやるどんぐり親子リズムに参加したので疲れたのかな、帰る途中で寝ちゃった



最近歩けるようになったので、その公園の芝生で歩かせようとしたら・・・・

草が気になったようで、一心不乱に草をむしりを始めました



そして、指を指す

最近、あちこち指差しをします。すれ違う人にもするので、ちょっと恥ずかしい



結局、靴を履いては歩かなかった



ズンさん、カエルのポーズ

ゲロゲ~~ロ


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿