日々のこと♪

39歳で初産。平成24年5月生まれの息子『ズンさん』。育児や日々の事など。手作りおもちゃにも挑戦♪

岩手山に雪が積もったよ♪ ~離乳食~11月21日~

2012年12月13日 12時48分50秒 | 離乳食




 今日も、過去の離乳食です 



   11月21日   

『 岩手山とハート』





ズンさんLOVEのおかーしゃん

ハート2個も作っちゃいました~~

豆腐に人参、すりりんごにみかん。

   



岩手県で一番高い山、岩手山。もう頂上は、雪が積もっています。

じゃがいもとほうれん草にしらす。




ぐちゃぐちゃに混ぜて~、いただきま~す 



 クリスマス~楽しみだね~ 


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (2940ちかりーぬ)
2012-12-15 23:07:30
おひさしぶりです~。
1ヶ月ほどブログやすんでました~。

赤ちゃん、ずいぶん大きくなったでしょ~。
きれいに離乳食つくってますね。
すごいなー。

寒くなったので母子ともに
お体にきをつけてくださいね。
ノロめっちゃ流行ってますけん。
返信する

コメントを投稿