日々のこと♪

39歳で初産。平成24年5月生まれの息子『ズンさん』。育児や日々の事など。手作りおもちゃにも挑戦♪

キャップdeおもちゃ♪

2013年04月11日 00時38分52秒 | 手作りおもちゃ (その他)



ペットボトルのキャップ2個を合わせ、中に鈴を入れビニールテープで止めて。

あ、でも万が一があるので、中に入れるのは、米とか小豆の方が良いかも。

口にも入れて危ないので、見ていてあげて下さいね

  

これがまた、作ってすぐくいついた

手にちょうどいいみたいで、両手に持ってシャカシャカしたり、

重ねたり、バケツに入れたり。





ズンさんの、今のブームは、容器に持っているものを入れる遊び。

入れては出し、出しては入れ。

後は、両手に同じものを持ってカチカチ叩く事。



色々出来るようになって、楽しそう

見ているこちらも楽しいよ


 シャカシャカ・・・・鳴り響く 


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も作ってみます♪ (あかり家)
2013-04-12 00:06:04
初めまして。
うちにも昨年生まれた男の子がいます(^^)
うちは6月生まれです☆
私も作ってみます♪今は色んなものがオモチャになるからいいですよね♪♪
返信する
コメントありがとうございます! (ズンの母・パンダ)
2013-04-12 18:38:39
あかり家さん ♪
こんにちは~
ぜひ、作ってあげて下さい(^^)
買ったおもちゃより遊んでくれますよ~!
返信する

コメントを投稿