日々のこと♪

39歳で初産。平成24年5月生まれの息子『ズンさん』。育児や日々の事など。手作りおもちゃにも挑戦♪

応援団になった、ズンさん♪

2013年06月10日 00時49分47秒 | 寝相アート



『フレーフレー、ズンさん

あれれ、自分を応援してるの~

プーさんは、チアガール。パンダさんは、太鼓。




せっかく、横向きで寝るようになって、寝相アートも色々出来るな~って思っていたら、

全然イメージが沸かないし、なんだか余裕が無くって・・・


 


NHKの朝ドラ『あまちゃん』、面白くって、ハマっています。

宮藤 官九郎(クドカン)の笑いのセンス、大好きです

数年前の、木更津キャッツアイも面白かったよね~

当時、氣志團好きだった~



『あまちゃん』のオープニング曲が始まると、ズンさんはこっちを見てにこ~っと笑います。

先日は、片足でリズムをとっていた(ように見えた)、じぇじぇじぇ~~

岩手県の久慈が舞台で、素敵な景色にうっとり。観光客が増えると良いな~

盛岡からだと2時間位かかるのかな~。

いつか三人で行ってみたいな~。

  


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝相アート! (あかり家)
2013-06-16 15:00:54
憧れの寝相アートだー!
かわいいですね(^○^)
タツ君はきっとやらせてくれないのと、私の構図イメージが浮かばないのです^^;

タツ君のお誕生日コメントありがとうございますm(_ _)m
ズンさんママさん、いつもコメントくださってとっても嬉しいです(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿