まじぁらぼ

身近な風景にタタズムまじぁとのねんど達・・・とか・・・
 

ちょおっと~

2008-02-03 19:09:01 | Weblog

 
 朝から降り積もった雪をなんかしなきゃ!
 って事で外にでるも、あまりの寒さに一旦ウチに戻り
 ニャんコ先生にお手伝いを頼む・・・

     
 先生!大変です!雪が沢山積もっていて買い物にも行かれません!
 ・・・・・
 取り敢えず家の周りだけでも雪かきをしないと!!
 ・・・・・
  
 先生の大好きなネコ缶も買いに行かれません!!
 ちょっとだけ雪かきをてつだっては貰えませんか?!!
 ・・・・・
 いつもよりワンランク上のネコ缶を買ってきますゼ!!!
 ・・・・・

                     
         フンッ!・・・て・・・ちょおっと姐さん・・・
               アンタねぇ~・・・煮干しかやらんゾ・・・
 
 仕方ないので一人で雪かきをしてすっかりカラダが冷え切ってしまった・・・
             
  
 余りに寒かったのでカラダを温めようと甘酒を作ってみた
 溶かした酒粕に砂糖と生姜汁と酒をちょっぴり足してみたりして・・・
 
 う~ん冷えたカラダにはシミテクルね~
 
 一杯目は普通においしくいただき、二杯目を注いでいる時に
 チョコレートと目が合ってしまった~
  
 取り敢えず混ぜてみる・・・かすかに分離しているような・・・
 一口飲むも違和感はなかったのでゴクゴク飲んでみたのだが・・・
 ・・・
 なんか・・・スッパイ感じが舌の真ん中へんからジュワ~っと広がり
 ・・・
 ちょおっと~ヨロシクナイ感じ~
 ミルクチョコだったからなのかな~
 ミルクだけ混ぜるとかココアだけ混ぜれば良かったのかな~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんなトグロこんなトグロ・・・ | トップ | 立春~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事